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頭痛解消対策

ジョッキング・ランニングは頭痛を治るのは本当?!

投稿日:2018年10月12日 更新日:

ランニングを片頭痛を治る
最近頭痛の頻度が段々多くなってしまいました。なお、1年前と比べれば、未だ頻度が少ない状態です。
約2年前に、僕は2017年11月の江東区シーサイトマラソン出場したかったため、2017年2月からジョッキング・ランニングを1年近く練習しました。最初の数か月間に頭痛の頻度が前と同じく、週に2~3回のままでしたが、ランニング練習し始まった約半年後の2017年秋から頭痛の頻度も症状も柔らかくなりつつ、2018年に入ってから頭痛の症状があまり出ないようになりました、ジョッキング・ランニングが本当に頭痛を治る効果があると信じました。
残念なことですが、2017年11月マラソン出場の後に、ジョッキング・ランニングの練習をほぼやめました。そして2018年8月から頭痛の症状がまた出始めてしまいました。この2か月間に頻度が上がる傾向があるみたい。

・・・・・・・今月からジョッキング・ランニングをまた練習し始めよう!

なお、いきなりランニングすると、体が慣れなくて怪我するかもしれませんので、これから自分に合う練習のスケジュールを作っていきます。

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